Rise & Shine の例月ライブ at Rocky Top:4月24日

c0032583_11171982.jpg

         (↑これは、バンマスの別ユニットのシーズンズです。)

4月24日は、ロッキー・トップでの Rise & Shine の定例ライブの日でした。

月曜日の夜ということではありましたが、おいでいただいた皆さん、ありがとうございました。

今回は、バンマスの別ユニット、シーズンズもブラザーデュオを聞かせてくれました。

その他にも、いらしたお客様に飛び入り演奏をしていただき、楽しいひと時を過ごすことができました。

我らが Rise & Shine がどんな曲を演奏しているのか、少しご紹介します。
  
   Blue Ridge Mountain Girl
   Don't Look At My Shadow
   Dooly
   I'm Not Over You
   Last Old Shovel
   Let Me Love You One More Time
   Little Annie
   Lonesome For Your
   The Longer You Wait
   My Baby's Gone
   Rise & Shine (エンディング・テーマ。バンドの名前の由来となっている曲。)
   Sea Of Heartbreak
   Send Me Your Address From Heaven
   She's Gone, Gone, Gone
   Wheels
   
   その他

結構メロディアスな曲で、あんまり他のバンドがやっていないような曲を選曲しています。バンマスの良い趣味が出ています。

私も、いつもおいでいただくお客様のリクエストを事前にもらっておいて、2曲程リードを取らせてもらいました。

   My Rose Of Old Kentucky
   Sunny Side Of The Mountain

この他、インスト曲のリクエストで、Home Sweet Home をやりました。

5月のライブは24日の予定です。お時間あれば、一緒に遊びにおいでください。

        (↓ステージからみたロッキー・トップの客席の様子。)
c0032583_11215957.jpg

c0032583_11222716.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2006-04-25 21:23 | ライブ活動

<< Cloud Cuckoo Ba... メロンのライブ at Coun... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE