Cloud Cuckoo Band のライブ:5月18日

c0032583_14553290.jpg

(↑Could Cuckoo Land というこの映画はいったいどんな映画?"The higher you dream, the further you fall" なんで、あんまり楽しそうな題材ではないようですね。=本文とは関係ありません。)

5月18日は、こんとん館での Cloud Cuckoo Band のライブでした。

この日は、対バンの「ちょーさんバンド」のゲストの方々が少なかったので、割と静かな夜となりました。

我々は、今月下旬の朝霧フェスでやる曲を中心に演奏しました。

以下に少し録音をアップしました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Cloud Cuckoo Band のライブ:5月18日(こんとん館)

下線をクリックして録音を聞いてください。

Prisoner's Song
リードボーカル: Mr. S.

Don't Think Twice, It's All Right

Turn! Turn! Turn!

○バンドメンバー
-バンジョー: Mr. K.
-ギター、ボーカル: Ms. K.
-マンドリン、ボーカル: Mr. S.
-ベース: Mr. M.
-フィドル、 ボーカル: NINO

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

毎度やっている曲ばかりなのですが、うまくハモるということはなかなか難しいものです。
[PR]

  by kasninoyh | 2006-05-19 22:37 | ライブ活動

<< Chad のブルーグラスデー:... さわりでごまかすフィドルチュー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE