人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の朝霧フェス(その2):5月27日、28日

雨の朝霧フェス(その2):5月27日、28日_c0032583_15325858.jpg

今回の朝霧ブルーグラスフェスは、以前とは別の中島酪農場というところで開催されました。

農場のオーナーさんもとても楽しそうな方で、ブルーグラスフェスが誘致できたことを喜んでいました。

それにしても、ずっと雨でしたので、地べたはどろどろですし、ちょっと寒かったですね。

雨の朝霧フェス(その2):5月27日、28日_c0032583_15344623.jpg

(↑原さん率いるバンジョークラブと、ゲストのレイモンド・マクレインさんのジョイント演奏です。)

夜になると、雨は小降りとなり、ほとんどやみました。ジャムをするには、好都合の状況となりました。前々回よりは、寒くなかったですね。

雨の朝霧フェス(その2):5月27日、28日_c0032583_153552.jpg


28日は、お昼ぐらいに退出したのですが、帰る頃には、上の写真のように晴れ上がって、富士山もくっきりと姿を現してくれました。

雨で寒かったのが残念ですが、私にはなかなか心温まるフェスでした。

  by kasninoyh | 2006-05-29 21:39 | ライブ・フェスレポート

<< 5月31日(水)は原宿ブルーグ... 雨の朝霧フェス(その1):5月27日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE