Cloud Cuckoo Band のライブ:6月15日

c0032583_17103073.jpg

6月15日は、Cloud Cuckoo Band のこんとん館での定例ライブの日でした。

この日は、いつものレパートリーに加えて、新曲として、デュービー・ブラザーズのヒット曲で有名な Listen To The Music をやりました。まぁ、初めてとしては良かったのでは...

c0032583_17231145.jpg


ところで、この第3木曜日は、いつも チョーさんバンドという超ベテラン揃いのバンドが対バンで、毎回、超豪華ゲストを招いていてとても盛り上がるのですが、この日も、素晴らしいゲストが来て演奏や歌を聞かせてくれました。

c0032583_17234743.jpg


まずは、カントリー歌手の Ms. S. です。さすがに素晴らしい美声を聞かせてくれました。やっぱりプロの歌は、とてもパワフルですね。

c0032583_17241115.jpg


そして、常連のゲストとなった、宮前ユキさんです。

この日は、2曲歌ってくれたのですが、ちょっとレアーな曲でもあったこともあり、バックの演奏にいろいろとあって、宮前さんがかなり...な表情をされていました。ついつい写真を撮らせてもらいましたので、ちょっとアップします。

c0032583_17243519.jpg

↑...かなり苦悩の表情?

c0032583_1725496.jpg

c0032583_17253249.jpg

↑...うむ、ちょっと聞いていられない?

c0032583_172629.jpg


結局、ゲストの Mr. M. のフィドル1本で歌うような場面もありましたが、さすがはプロです。しっかりと聞かせてくれました。

ところで、最後にステージが終わったあとで、我々 Cloud Cuckoo Band が、宮前さんのオリジナル「ちょっと気になるよ」をカバーさせてもらって、演奏しました。本当は、この次の時に、もう少し完成させてから、と思ったのですが、ついつい、調子に乗ってやらせてもらいました。

まだまだ、メロディーもバックも取れていないので、間違いだらけですが、コーラス部分は、宮前さんにも入ってもらって、一緒に演奏できるなど、大変楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

宮前さんにも、我々の歌の水準はともかく、我々がカバーしたことについては、喜んでいただけました。

この次は、もう少し頑張ろう!
[PR]

  by kasninoyh | 2006-06-16 21:09 | ライブ活動

<< Chad のブルーグラスデー:... Grasswings のライブ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE