バックインタウンのブルーグラスナイト(6月27日):アメリカからのお客様が参加

c0032583_108673.jpg

6月27日は、曙橋のバックインタウンのブルーグラスナイトでした。我々は、いつものように、Cloud Cuckoo Band で参加しました。

c0032583_10213616.jpg


特に、この日は、アメリカから来た Brian さんが我々の演奏に加わってくれて、一緒に、歌と演奏をしてくれました。

演目は、Whiskey Before Breakfast、Catfish John そして、いつもバンドのレパートリーとなっている Don't Think Twice, It's All Right です。アメリカでは、バンドを組んでやっている訳ではない、ということでしたが、なかなかパワフルな演奏で声も通って、良かったですね。

c0032583_10215336.jpg


Brian さんは、アメリカのオレゴン州ポートランドから仕事で1週間ほど東京に滞在しているのですが、是非、ジャムをやりたい、ということで参加してもらいました。彼も、私が細々と続けている米国のブログを見てコンタクトしてきた人です。

ブログ経由で一緒に演奏したアメリカ人は、彼で3人目になります。(実は、来週も、同じルートでコンタクトしてきた2人が来る予定です。)こういうことができるのも、インターネットとブログの力ですね。
[PR]

  by kasninoyh | 2006-06-28 20:11 | ライブ活動

<< 原宿ブルーグラスジャム1周年:... 原宿ブルーグラスジャム1周年記... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE