Surf & Turf のライブ:7月13日

c0032583_10223080.jpg

7月13日は、こんとん館での Surf & Turf のライブでした。

この日は、本当に暑くて汗だくだくでお店に着きました。バンジョーの Mr. H. は欧州ツアーでいなかったのですが、代わりに Y 先生がバンジョーで参加してくれました。

最初は、メンバーが揃わず、リーダーの Mr. I. とベースの Mr. M. そして私の3人だけのステージでちょっときつかったですが、マンドリンの Mr. A. そして Y 先生が加わったセンカンド・ステージは、なかなか盛り上がったと思います。お客様も歌ってくれました。

私のフィドルも最近はようやくペースを保てるようになってきたのですが、それでも少し駆ける癖はなかなか直らないものです。

(上の写真は、Surf & Turf のウエブサイトからコピーさせていただきました。)
[PR]

  by kasninoyh | 2006-07-14 01:25 | ライブ活動

<< 7月31日は原宿ブルーグラスジ... ムービーも撮れるデジカメ Ex... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE