バックインタウン・ブルーグラスナイト:7月25日

c0032583_23142098.jpg

7月25日は、バックインタウンでのブルーグラスナイトでした。いつものように、Cloud Cuckoo Band で参加しました。

c0032583_23165061.jpg


イタリア旅行から帰ったばかりで、結構、ジェットラグとイタリアの暑さにやられたのか、ちょっと不調で、楽器を1週間以上さわっていなかったこともあり、「決めごと」をことごとく忘れて、メンバーには申し訳ないパフォーマンスでした。

c0032583_23175746.jpg


ゲストの T さんや Ms. A. にも歌っていただきました。

c0032583_23191364.jpg

↑こちらは、BGMさんです。

c0032583_231956100.jpg

↑こちらは、東京ブルーグラスジュニアズの皆さん。

c0032583_2320543.jpg

↑こちらは、ブルーグラス・キャビナーズの皆さん。

c0032583_2322947.jpg

↑そして、ゲストの T さんのリードボーカルです。

やはり、時差をばかにしてはいけませんね。それに年も考えないと。何事もそれ相応にやらないといけません。

(やっぱり、カメラが良いと、暗いところで撮ってもぶれなくていいですね。)
[PR]

  by kasninoyh | 2006-07-26 23:28 | ライブ活動

<< 千葉フェスに行ってきました:7... 番外編:イタリア旅行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE