Surf & Turf のこんとん館ライブ:8月10日

c0032583_1135384.jpg


8月10日は、こんとん館での Surf & Turf のライブでした。

私の勤務先が変わったこともあり、ここのところ楽器に触ることができなかったため、久しぶりに演奏できて楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

c0032583_11432430.jpg


我らがバンジョーの先生の Mr. H. も、1ヶ月近くのヨーロッパ大遠征から帰ったばかりで、まだ時差ぼけが抜けていないという状態でした。

この Mr. H. が加わっているパスカルというバンドのヨーロッパ遠征は大成功だったそうで、あちこちで、多くの人に集まってもらえた、ということでした。フランス、ドイツなどの音楽フェスティバルに呼ばれてツアーして回ったのですが、現地の新聞や雑誌に取り上げられるなど、注目度も高かったようです。すごい!

この日の Surf & Turf の演奏は、いつものメニュー中心でしたが、新しくいらしたお客様もいらして、賑やかな雰囲気でライブができました。

Surf & Turf の来月のライブは、14日です。
[PR]

  by kasninoyh | 2006-08-11 23:26 | ライブ活動

<< ビル・モンローの曲:Rocky... ブルーグラス横浜のライブ録音:... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE