最近のバンド活動:阿佐ヶ谷の教会をベースとしたバンド

c0032583_0274635.jpg 原宿の自主ライブ以外には、阿佐ヶ谷にある教会をベースとするグルーグラス・バンドにも、参加させていただいています。

 私が米国にいる時にやっていた日本人のブルーグラス・バンドのメンバーの方が、こちらのグループの人達と以前から知り合いで、その関係で、米国から帰国してすぐから、いろいろと演奏に参加させていただいています。 このグループのフィドルを弾く方が、現在、一時休業状態なので、そのピンチヒッターとしてフィドルをやっています。

 教会をベースにするだけあって、ブルーグラス・ゴスペル(セイクレッド)も多いのですが、カントリー系のスローな曲も多く、とてもいい感じです。フィドルが今ひとつではありますが、こちらも楽しみながらやらせてもらっています。

 ベースとなっている教会では、音楽が結構盛んで、クリスマスの演奏会やバングラデッシュ向けのチャリティーコンサート、他の教会の活動に対するチャリティーコンサート等もあり、なんと、教会の聖堂の中で演奏を何回かやっています。阿佐ヶ谷のジャズのプロの方やクラシックのバイオリニスト、ゴスペル等も一緒にやって、結構盛り上がっています。
[PR]

  by kasninoyh | 2005-01-18 14:16 | ライブ活動

<< 最近のバンド活動:その他の... 最近のバンド活動:原宿のラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE