最近のバンド活動:その他のバンド

ブルーグラスの演奏活動としては、原宿のライブハウスをベースとするバンド、阿佐ヶ谷の教会をベースとするバンドの他に、アドホック的に、フィドルで参加させていただいているバンドもあります。

こちらでは、銀座の古くからあるブルーグラスを中心としたライブハウスで2回ほど演奏に参加させてもらいました。今後とも時間があれば、参加させていただきたいと思っています。でも、このバンドは皆すごいパワープレーヤーなので、腕がついていかないかな。

最後に、最近、マンドリンプレーヤーが抜けたバンドにマンドリンで参加することになっています。マンドリンが私のメイン楽器なので、このお話があった時、既に、あちこちに顔を出しすぎていて、他のバンドにご迷惑をかけるかな、と相当迷ったのですが、やっぱり、マンドリンが弾きたくて、やらせていただくことにしました。(回りにご迷惑をおかけした方々がいらっしゃったら、本当にすいません。)

 まあ、中年のサラリーマンおじさんとしては、随分と充実したアフターファイブをさせていただいています。
[PR]

  by kasninoyh | 2005-01-19 14:27 | ライブ活動

<< 東京のアマチュアブルーグラスの... 最近のバンド活動:阿佐ヶ谷... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE