Chad のブルーグラスデー:8月18日

c0032583_23281871.jpg


8月18日の金曜日は、池尻大橋のライブハウス、Chad で毎月1回開かれるブルーグラス・デーに行ってきました。

この日は、お盆の季節でもあり、予想通り空いていました。

たまたま来られたギター弾きの Mr. K. とオーナーの Mr. H. 、それに女性ドブロ弾きの Ms. I. の4人で、Chad ではめずらしく、しばらくジャムをやることができました。

その後、少しオープンマイクセッションをやっていたら、小松久さんが来られて、ひとしきり素晴らしいエレキギターとボーカルを聞かせてもらいました。"All Of Me" なんか渋かったなぁ。

小松さんとは、あのヴィレッジ・シンガーズのギタリストの小松さんです。6月までNHK教育テレビでエレキギターの教室の先生もやっておられました。10月には、ヴィレッジ・シンガーズのデビュー40周年記念ディナーライブをやるそうです。すごいなぁ。もう40年前になるんですね。。。

それにしても、この日は、タダでプロのギター演奏を聞かせてもらえて、得をした感じです。
[PR]

  by kasninoyh | 2006-08-20 23:36 | ライブ活動

<< Rise & Shine のロ... ビル・モンローの曲:Rocky... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE