人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某新年会でのブルーグラス演奏

 本日(1月24日)は、原宿のライブハウスでお知りあいのブルーグラスバンドのお誘いで、仕事の後に、某関係先の主催される新年会での演奏に行ってきました。私はフィドルでお手伝いしました。

 場所は、両国のホテルの大広間でしたが、主催者側が盛り上げてくれて、なかなか楽しい演奏ができました。皆さんが知っている「おじいさんの古時計」とかですが、新年会らしくなってよかったです。

 終わった後の打ち上げ会も、楽しく過ごさせてもらいました。どういうわけか、秩父の札所めぐりとか坐禅とかを今度はやろう、という話になっていましたが、そういうのも楽しいかも。松竹梅の皆様方、楽しい機会をどうもありがとうございました。

  by kasninoyh | 2005-01-24 18:16 | ライブ活動

<< シナゴーグで演奏するAnd... Rhonda Vincentのチュッ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE