Rise & Shine のロッキー・トップライブ:8月23日

c0032583_19295773.gif

↑8月のロッキー・トップのライブ予定表です。

8月23日は、Rise & Shine のロッキー・トップでのライブでした。

この日は、プロでも活躍している「チーフ井上とフォークゲリラボーイズ」と対バンでした。チーフ井上のステージについては、別にレポートしたいと思います。

我々 Rise & Shine のステージはいつものレパートリーからでしたが、先月はライブがなかったので、ロッキー・トップは2ヶ月ぶりです。

私がリードをとった Tall Pines の録音をアップしておきます。いつも同じ曲になってしまうので、レパートリーを増やさないといけませんね。

★Rise & Shine のライブの録音(一部) ==========
下線をクリックして聞いてください。MP3プレーヤーがインストールされていれば、録音聞くことができます。

    ●Tall Pines by Rise & Shine

============================
[PR]

  by kasninoyh | 2006-08-24 23:50 | ライブ活動

<< チーフ井上とフォークゲリラボー... Chad のブルーグラスデー:... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE