ブルーグラス横浜のロッキートップ、デビュー:9月2日

c0032583_22594318.jpg


9月2日は、我らがブルーグラス横浜のロッキー・トップでデビューライブをしました。

J-Project Band が中心となっているロッキー・トップのブルーグラスナイトへの参加でした。

ブルーグラス横浜は、総勢7名という大所帯です。バンジョ、ギター2台、マンドリン、フィドル、ドブロ、ベースとケンタッキーサンダーなみの人材をそろえています。

レパートリーは、今のところまだまだスタンダード曲ばかりですが、そのうち増えていくと思います。とにかく、Mr. Money Loundering の素晴らしいリードボーカルを中心にコーラスを聞かせていく、というコンセプトのバンドです。

最初の大舞台ということもあって、アンサンブルやまとまりに課題はあったものの、なかなかのスタートではなかったかと思います。(自画自賛...)

c0032583_233333.jpg


さてさて、この日の華は、何と言ってもホストバンドの J-Project Band です。

この日も、華やかなステージングと一息コーナーでの「南京玉簾」が大うけでした。

c0032583_2331775.jpg

c0032583_2333397.jpg

c0032583_2335073.jpg

そして最後に登場したのが、Tokyo Sweet & Good の皆さん。元青山学院のメンバーで、パワープレヤー揃いです。

やっぱり、Mr.N.のバンジョーはすごい。最後のステージをしっかりと締めていただきました。

お客様もいっぱいで、なかなか楽しい晩でした。
[PR]

  by kasninoyh | 2006-09-03 23:18 | ライブ活動

<< Kenneth Mandoli... 秋ふうのスキンに変えてみました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE