Kenneth Mandolin Club の箱根ライブ:8月26日

c0032583_23364433.jpg

今回の箱根ブルーグラスフェスでは、3つのバンドで演奏させてもらいました。

その中の1つ、Kenneth Mandolin Club のライブ録音をアップします。

Kenneth Mandolin Club は、マンドリンの名手、Mr. N. とフラットギターの Mr. N. のコンビに、今回、急遽、私がフィドルで参加しての演奏でした。

フェスの前の練習は1回だけでしたが、とにかくマンドリンとギターのアンサンブルがしっかりできているので、フィドルがうまく乗れば、ずっと引き立つ、というところです。

とにかく、マンドリンの繊細な音が、フラットピッキングのギターによくマッチしています。フィドルの演奏は、ちょっと、雑というか洗練されていないのが残念ですが、次回に向けて頑張りたいと思います。

◆◆◆Kenneth Mandolin Club のライブ演奏◆◆◆

下線部分をクリックして聞いてください。

Bill Cheatam
フィドルからのスタートですが、もう少ししっかり安定したボウイングにしたいものです。フィドルのテンポがどんどん早くなってしまいますし...

Tennessee Blues
ギターの Mr. N. のソロボーカルをフューチャーした美しいメロディーの曲です。

Cherokee Shuffle
マンドリンの演奏が、なかなか素晴らしいと思います。

Kenneth Mandolin Club のメンバー
- Mandolin : Mr. N.
- Guitar & Vocal : Mr. N.
- Base : Mr. O.
- Fiddle : NINO

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


この Kenneth Mandolin Club では、フィドルチューンを中心に大人のアンサンブルを聞かせられればいいと思っています。
[PR]

  by kasninoyh | 2006-09-05 23:14 | ライブ活動

<< Rise & Shine のロ... ブルーグラス横浜のロッキートッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE