Ducky's のライブ at Rocky Top:9月12日

c0032583_22154133.jpg


9月12日にやった Rise & Shine の銀座ロッキー・トップでのライブについては、昨日書いたのですが、その時の対バンが、Mr. H. 率いる Ducky's でした。

衣装もオレンジに統一して、いつもの通りのエネルギーが有り余るほどにあふれ出るようなステージで、観客席も大いに沸きました。

c0032583_2222184.jpg


とにかく、 Mr. H. のマンドリンはギブソンの名器であることも間違いないのですが、アコースティックなのにアンプがついているんではないか?、と思わせる程の音量で弾きます。ちょっと信じられないレベルです。それにスピードもすごいものです。

c0032583_22221987.jpg


演奏した曲も、一般的な曲から、割と新らし目の曲まで幅広くやってくれました。ジミー・マーチンの曲が2曲ぐらい入っていたのもいいですね。ジミー・マーチンのあの迫力を出せるバンドはそうないでしょう。Mr. Y. の安定したリードボーカルが歌の中心です。

c0032583_2222414.jpg


本当に楽しいステージで、こちらもたくさんのエネルギーと、「ブルーグラスはこうやって楽しむんだ」という気概といったようなものもいただいたような気がしたステージでした。
[PR]

  by kasninoyh | 2006-09-14 22:24 | ライブ・フェスレポート

<< Surf & Turf のライ... Rise & Shine のロ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE