Surf & Turf のライブ:9月14日

c0032583_0343314.jpg


9月14日は、こんとん館での Surf & Turf のライブでした。

Surt & Turf は、毎月第2木曜に集まるバンドです。ベテラン・ブルーグラッサーの Mr. I. のリードの下に、プロのバンジョープレーヤー Mr. H. そして若手マンドリンプレヤーの Mr. A. これまたベテラン・ベースプレーヤーの Mr. O. がメンバーです。

この日は、いつものレパートリーに加えて、Rocky Top Uncle Pen 等をバンドとしては初めてやりました。

Uncle Pen は、私がフィドルのパートを間違ってちょっと失敗でした。でも、この曲はとてもいい曲ですので、今度はちゃんと決めたいと思います。

c0032583_0464014.jpg


最近、仕事が変わったのですが、新しい職場の仕事がだんだんと忙しくなってきて、日中、頭を使うことも多くなったせいか、この日は、だいぶ疲れがでて、いつもフィドルはそれなりですが、もっとそれなりになってしまい、バンドの方々にはご迷惑をおかけしました。

ジャムタイムには、お客様もたくさん演奏してくれました。

c0032583_0465641.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2006-09-15 00:33 | ライブ活動

<< 池尻大橋Chadの”シルバーグ... Ducky's のライ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE