Surf & Turf のライブ:10月12日

c0032583_04725100.jpg

10月12日は、Surf & Turf の原宿こんとん館ライブでした。

私は、最近、仕事が変わった関係で自由時間が減ってしまいました。そのため、練習をしないとできないような決め事の多いバンドには、なかなか参加できなくなってきてしましました。

ですが、この Surf & Turf は、練習しないバンドで、その場でできる曲をやる、とうジャムバンド形式なので、なんとか続けられています。

とにかく、プロのバンジョープレヤーの Mr. H. とセミプロのマンドリンプレーヤー Mr. A. 、そしてベテランの Mr. I と Mr. O. が集まっていますので、だいだいの曲はできてしまいます。

その上、リズムが良いのです。やっぱり、しっかりした演奏をする方々と一緒に演奏すると、リズムに乗せてもらえるので、やっていても気持ちがいいです。

c0032583_0552499.jpg


この日は、若い女性のリスナーも来ていて、心なしか、みんな張り切っていたような感じでした。ブルーグラスを知らない方々に、この音楽の良さを知ってもらうのは嬉しいことです。

Surf & Turf の来月の演奏は、11月9日です。
[PR]

  by kasninoyh | 2006-10-13 23:58 | ライブ活動

<< Chris Thile の最新... お宝拝見:Acoustic W... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE