Clound Cuckoo Band のロッキートップデビュー!:10月28日

c0032583_20592834.jpg

10月28日は、ロッキートップのブルーグラスサタデーナイト。ここで我らが Cloud Cuckoo Band がロッキー・トップデビューを飾りました。

私は、いろいろあって、今回、 Cloud Cuckoo Band の演奏には参加できませんでしたが、少し遅くなったものの、当日の演奏を聴くことはできました。

私が言うのもなんですが、コーラスもインストもなかなかまとまっていたのではないかと思います。

Cloud Cuckoo は、カントリー・ガゼットやディラーズ等、ウエストコーストブルーグラスを中心にやっています。

最近はあまりやるバンドが少ない分野ですので、結構、新鮮だったようで、ロッキーのマスターの田口さんも「良かった、良かった」と言ってくれました。

この日のブルーグラスサタデーナイトは、この他、オールドブロッサムバンドJ-プロジェクトバンドの3バンドが出演しました。

c0032583_2128179.jpg


オールドブロッサムは、もう終わってしまっていて見れませんでしたが、最後に登場した J-プロジェクトは、いつものように明るく爽やか、かつとても楽しいステージを見せてくれました。

いつもコスチュームにも凝っているのですが、この日は、赤いシャツで統一していました。ビジュアル的にもなかなかです。

ブルーグラスサタデーナイトは、J-プロジェクトバンドの Mr. K. がアレンジされていますが、毎回、楽しいバンド、素晴らしいバンドが出演して、楽しいライブとなっています。

来月は、11月11日の予定です。
[PR]

  by kasninoyh | 2006-10-28 23:32 | ライブ活動

<< 10月31日は原宿ブルーグラス... Rise & Shine のロ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE