Rise & Shine のロッキートップライブ:11月9日

c0032583_0483363.jpg

11月9日は、Rise & Shine のロッキー・トップ定例ライブでした。

この Rise & Shine は、歴史のあるバンドのせいもあり、あまり練習しないバンドです。ところが、今回は、めずらしく事前の週末に練習をしました。

c0032583_132118.jpg


練習の成果は現れたかどうか疑問でしたが、ここのところやっていない曲もいくつか演奏しました。

例えば、Halleluja I'm ReadyHard Pressed 等です。

お客様からリクエストをいただき、Blue Moon Of Kentucky をやったりしました。

私も、久しぶりに My Rose Of Old Kentucky、そしていつもの Tall Pines を歌わせてもらいました。

c0032583_058188.jpg


この日は、ベテランバンドのキララが対バンでした。

このバンドは、Mr. K. のさわやかなリードボーカルと独特の日本語に訳したブルーグラスソング、そしてベテラン揃いのバックアップ陣です。ドブロは、ひくぞーさんです。

いつもながらの素晴らしいアンサンブルと軽快な演奏を聞かせてもらいました。

Rise & Shine の方も、更に練習をするように努力していきたいと思います。

c0032583_1035.jpg

↑(番外編)これは、この日のロッキートップライブの後、いつも来ていただいているお客様と某所でご一緒した様子です。
[PR]

  by kasninoyh | 2006-11-10 22:57 | ライブ活動

<< 軽井沢フェス(その1):11月... The Bluegrass B... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE