Cloud Cuckoo Band のライブ:11月16日

c0032583_1865819.jpg

11月16日は、我らが Cloud Cuckoo Band のこんとん館ライブでした。

先日の軽井沢フェスで演奏した曲を中心に演奏しました。
c0032583_188711.jpg

対バンは、いつもの長さんバンドです。
c0032583_1881854.jpg

ベテラン・フィドラーのMr. M. は、この日は青い色のエレキフィドルを弾いていました。Mr.K.はいろいろな色のエレキフィドルをお持ちです。
c0032583_1882970.jpg

そして、いつものように宮前ゆきさんが2曲歌ってくれました。

ところで、私の方は、仕事が変わって時間がなくなってきたこともあり、Cloud Cuckoo Band は1年ぐらい「休部」させてもらうことにしました。

そうするとバンドがなくなってしまって寂しいので、同じような境遇の人達でジャムバンドを作って、こんとん館でプレイさせてもらう予定です。

やっぱり息抜きは必要ですよね。
[PR]

  by kasninoyh | 2006-11-18 18:21 | ライブ活動

<< Pacific Express... 軽井沢フェス(その2):11月... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE