Rise & Shine のロッキートップライブ:12月5日

c0032583_0163970.jpg

12月5日は、Rise & Shine のロッキートップ・ライブでした。

私の方は、仕事が忙しくなって、定刻にロッキートップへ行くのがぎりぎりという状況でした。またもや、あんまり練習していないので、正直言って今ひとつというところも多かったです。

他のメンバーは、相当長くやっていますので、曲を全て覚えているのですが、私だけは、まだ、楽譜をみている、という状況です。これは、なかなか限界ですね。

この日の対バンは、有名な高橋義郎とニューロードマップの皆さんでした。

いつもの通り、レスター・フラットの曲をじっくり聞かせてくれました。

この日は、フィドルに、我らがフィドルの先生の Mr. S. が加わって、絶妙のフィドルを聞かせてくれました。

c0032583_0232533.jpg


お客様で、韓国からきておられる方が、飛び入りで入って素晴らしいヨーデルを聞かせてくれました。

お隣の韓国では、ブルーグラスは日本よりもやる人が少ないそうですが、それでもだんだん増えてきているとか。アジアでももっとブルーグラスが広まればいいですね。
[PR]

  by kasninoyh | 2006-12-07 23:14 | ライブ活動

<< Natalie MacMast... 11月30日は原宿ブルーグラス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE