Surf & Turf のライブ:1月11日

c0032583_2322087.jpg

今年最初のライブは、1月11日の Surf & Turf のこんとん館ライブでした。(写真は、全て、Surf & Turf のサイトからいただいています。)

しばらくライブの演奏はなかったので、楽しませてもらいました。

いつものレパートリーからの演奏でしたが、この日は久しぶりに Jerusalem Ridge をやりました。

c0032583_23165397.jpg


リードボーカルも My Rose Of Old Kentucky, Will The Circle Be Unbroken をやらせてもらいました。

Washington County もやったのですが、実は、この曲を人前でやるのは初めてでした。ちょっとスピードが遅すぎてうまくいかなかったのが残念。

ステージが終わったあとのジャムタイムでは、St. Anne's Reel, Bill Cheathum 等、久しぶりに演奏しました。

c0032583_23162616.jpg


英語を教えておられ、実用英語についてたくさんの著書があるお客様も来られていて、2、3曲披露していただきました。さすが、発音が違います。

c0032583_23185412.jpg


c0032583_2319370.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2007-01-12 22:59 | ライブ活動

<< さわりでごまかすフィドルチュー... Hot Rize のビデオ:C... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE