Pacific Express のライブ:1月19日(2)


c0032583_23562576.jpg


今日も、昨日に引き続き、1月19日の Pacific Express のこんとん館ライブの録音の続きをお送りします。

とにかく練習はまったくしていないぶっつけ本番演奏ですので、勢いだけが身上です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

下線をクリックして聞いてください。PCにMP3プレーヤーがインストールしてあれば、聞くことができます。音が出るまで時間がかかる場合があります。

Colleen Marone
これは、私の大好きな曲の1つです。メンバーは誰もやったことがないのに、無理してやってもらいました。ティム・オブライエン風にやってみたのですが、キーはやっぱりEの方がいいかもしれないなぁ。

Long Gone
急遽やることになった曲です。キーはAでやったのですが、Bぐらいでやった方がいいのかもしれません。

Panhandle Country
インストの定番。ギターのブレークが抜けてしまいました。Mr. K. すいませんでした。

Pain In My Heart
Mr. K. のリードボーカルをフィーチャーしたこの曲で、本日の小ライブは締めました。

Pacific Express
- Guitar & Vocal: Mr. K.
- Banjo: Mr. S.
- Base: Dr. Y. (Guest)
- Fiddle: Ms. O. (Guest)
- Mandolin & Vocal: NINO
- Recording Machine: Edirol R-09

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このライブが終わった後、メンバーで話して、やっぱり少しは練習しようか、という話になりました。(あまりに適当すぎたか。それに、MCも適当で打ち合わせとは全く違う進行となり、すいませんでした。)

この次のライブまでには、少し練習したいと思っています。乞うご期待。
[PR]

  by kasninoyh | 2007-01-21 23:40 | ライブ活動

<< 1月31日は原宿ブルーグラスジ... Pacific Express... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE