今日はこれから参加するバンドの初演奏

今晩は、原宿の小さなライブハウスで、今度、お世話になるバンドの初演奏をやりました。私は、今回は、マンドリンでの参加です。バンドで、マンドリンをやらせてもらうのは、ニューヨークから帰国して初めてなので、実は非常にわくわくしています。単純ですね。

今日は、バンジョの方が都合で来られなかったので、全員はそろいませんでしたが、ギター、ベース、トブロ、フィドル、それにマンドリンとそれ以外は揃って、少し慣らし運転ができた、というところです。

練習なしのいきなりの演奏だったので、しかたないところはありますが、本番までには、もう少しまともな練習が必要です。でも、とにかく、楽しくやれればと思っています。
[PR]

  by kasninoyh | 2005-02-03 22:45 | ライブ活動

<< 愛着の楽器 (1):Gibso... 今頃 My Little Ge... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE