ブルーグラス横浜の六本木デビュー:2月7日

c0032583_23164935.jpg

2月7日は、トラッド・ブルーグラス専門バンドのブルーグラス横浜の六本木デビューでした。

場所は、六本木のライブハウス Old Friends Bar です。

このライブハウスは、初めて行ったのですが、30人ぐらいが入れるなかなか感じのいいお店でした。

c0032583_23215318.jpg


ブルーグラス横浜は、いつもの気合の入ったトラッド・ブルーグラスを聞かせてくれました。

この日は、珍しく、バンマス Mr. M. のリードボーカルを聞くことができました。

c0032583_2323314.jpg


集まったお客様は、日頃、よくお会いするブルーグラス愛好家の皆さんで、なかなかアットホームな感じでした。

c0032583_2325289.jpg


ファーストステージは、ブルーグラス横浜のステージでしたが、セカンドステージはお客様を呼び込んでのジャムになりました。

c0032583_2332117.jpg


ドブロ、ギターの Mr. S.、 ボーカルの Mr. K.、 フィドルの Mr. N.、 ギターとボーカルの Mr. K.、 マンドリンの Mr. M.、若手女性ボーカリスト Ms. S.、ギターの Mr.N. と次々と熱の入った演奏が続きました。

c0032583_23344012.jpg


私も、ブルーグラス横浜の女性フィドラー、エンジェルとツインフィドルなどを演奏させてもらいました。

c0032583_23353226.jpg


アットホームな感じで、とても楽しい一晩を過ごさせてもらいました。

ちなみに、ブルーグラス横浜の次の演奏はこんとん館で2月24日(土)にある予定です。

c0032583_23375628.jpg

c0032583_2338627.jpg

c0032583_23382020.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2007-02-08 23:15 | ライブ・フェスレポート

<< こんとん館のスケジュール:20... 美しい曲がいっぱいのCD、&q... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE