ニューエクスペディション のロッキートップ・ライブ:2月15日

c0032583_1734133.jpg


2月15日(木)は、Rise & Shine のロッキー・トップでのライブでした。

この日の対バンは、ベテランの ニューエクスペディションの皆さんでした。

c0032583_17241858.jpg


このバンドは、マンドリンの Mr. H. とギター・ボーカルの Mr. M. を中心とするバンドです。

パワフルなマンドリンに加えて、これまたパワフルなフィドルを聞かせてくれる Mr. Y. が熱烈な演奏を聞かせてくれました。

一方で、バンジョーのクールな Mr. F. そしてソリッドなベースの Mr. T. がうまいバランスをとっています。

c0032583_1725057.jpg


それにしても年齢を感じさせない元気な演奏で、こちらもたくさんのエネルギーをいただきました。

ところで、ロッキー・トップの壁には、昨年、急逝された Mr. Y. の肖像画↓がかかっていました。似顔絵であるところがいいんだと思います。

我々、日本のブルーグラスフリークをやさしく見守ってくれているようです。

c0032583_17273738.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2007-02-16 23:49 | ライブ・フェスレポート

<< Rise & Shine のロ... Butch Baldassar... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE