Rise & Shine のロッキー・トップ・ライブ:2月15日


c0032583_18134417.jpg

2月15日(木)は、Rise And Shine の月例ロッキー・トップライブでした。

この日も、仕事の関係で一人到着が遅れてしまい、ファーストステージの途中でジョインするというような状況でした。私の働いている豊洲から銀座まで、結構、時間がかかるんですよね。

この日は、ニューエクスペディションの皆さんが対バンでした。

ニューエクスペディションのパワーに負けないように、我々も頑張りました。

今日は、録音を少しアップしておきます。

ロッキー・トップでの演奏では、いつものことなのですが、またまた、ベースが少しハウっています。すいません。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
下線をクリックして聞いてください。PCにMP3プレーヤーがインストールしてあれば、聞くことができます。音が出るまで時間がかかる場合があります。

Tall Pines
いつもやっている曲です。昨年、急逝された Mr. Y. もよくやっていた曲だとか...ちょっと、力みすぎているかなぁ。

Gold Rush
あんまりインストのレパートリーのないバンドですが、あまり日頃やらないこの曲をいきなりやってみました。うーん、勢いだけだなぁ...

Live And Let Live
この曲は、久しぶりにやりました。とても良い曲ですよね。


Rise And Shine
- Guitar & Lead Vocal : Mr. M.
- Banjo & Vocal : Mr. I.
- Dobro: Mr. K.
- Base & Vocal : Mr. A.
- Mandolin, Fiddle & Vocal : NINO


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]

  by kasninoyh | 2007-02-17 17:43 | ライブ活動

<< Pacific Express... ニューエクスペディション のロ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE