Pacific Express のこんとん館ライブ:2月16日(2)

c0032583_21421991.jpg


今日は、Pacific Express が2月16日にこんとん館で演奏した5曲を、一挙、アップしたいと思います。

全部、勢いだけの演奏ですが、楽しくやっている、という雰囲気をつかんでいただければ、幸いです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
下線をクリックして聞いてください。PCにMP3プレーヤーがインストールしてあれば、聞くことができます。音が出るまで時間がかかる場合があります。

My Little Georgia Rose
ブルーグラス定番の曲です。最初のところの録音ができなかったので、途中からになってしまいました。

New Tennessee Waltz
我らがギターの Mr.K. をフィーチャーして、美しい曲を1つ。あまりやる人のない曲ですが、良い曲だと思います。ハーモニーの練習が必要ですが、とにかく、一回も練習していないんだから、しょうかないか...でも、臨時でバンジョーを弾いていただいた Mr. H. が秀逸なブレークをやってくれました。ありがとうございます。

上を向いて歩こう
これまたギターの Mr.K.をフューチャーして、アメリカでスキヤキソングとして知られている名曲をブルーグラス風にやってみました。これも1回も練習していない曲でした。

Cherokee Shuffle
インストは、これまた定番の Cherokee Shuffle。

Sitting On Top Of The World
我らがベースプレヤーの Mr. M. のリードでライブを締めくくりました。これもブルーグラス定番曲ですが、ちょっとスローにブルージーにまとめてみました。ゆっくりやっても良い曲です。


Pacific Express
- Guitar & Vocal : Mr. K.
- Banjo : Mr. S. (この日はご都合がつきませんでした。代わりに Mr. H. にピンチヒッターをお願いしました。)
- Base : Mr. M.
- Mandolin, FIddle & Vocal : NINO

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

結局のところ、先日練習した曲はあまりやらなかったのですが、今度は、もう少し頑張ろう!!

c0032583_23122520.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2007-02-19 23:42 | ライブ活動

<< ボストンの若手ミュージシャンの... Pacific Express... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE