Surf & Turf のライブ(3月8日):尾崎ブラザーズ登場!

c0032583_0351058.jpg


3月8日は、Surf & Turf のこんとん館ライブでした。

この日は、ゲストに尾崎ブラザーズが久しぶりに登場しました。

さすがに尾崎ブラザーズが出演するということで、この日のこんとん館は、珍しく一杯の大盛況でした。

やはり、聞いてくれる方が多いと、演奏するほうも力がはいるのか、Surf & Turf の演奏もなかなか乗っていたと思います。

c0032583_0383466.jpg


尾崎ブラザーズは、日本で始めてブルーグラスを演奏したバンドです。

現在でも、かくしゃくとして演奏しておられます。この日も、素晴らしいヨーデルを含め、いつものレパートリーを演奏してくれました。

歌詞を全て空でおぼえておられるのも素晴らしいことです。我々も見習わなければ...

ジャムタイムでは、いらしていたお客様にも演奏していただきました。Mr. M. 、Mr. S. もパワフルな歌を披露してくれました。

c0032583_0403651.jpg


私にとっても、この Surf & Turf のライブはとても楽しみな時間になっています。

最近は、仕事が忙しくなって、ブルーグラスもあまりできない状況なのですが、このライブは、練習をしなくても参加できるので、非常に気が楽です。

もちろん、全部、ジャムのようになってしまうわけですが、バンジョーの Mr. H. とマンドリンの Mr.A. は、プロですので、バックアップの力が全然違います。

演奏していても、リズムがしっかりしていて、乗せてくれるので、気持ちよく演奏できます。(聞いている方にとっては、どうかわかりませんが...)

来月は、アメリカのノースカロライナから音楽好きのお客様が来る、ということですので、またまた盛り上がるのではないかと思います。

乞うご期待。
[PR]

  by kasninoyh | 2007-03-09 23:34 | ライブ活動

<< さわりでごまかすフィドルチュー... ビル・モンローの曲: With... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE