Surf & Turf のライブの録音:4月12日

c0032583_10162387.jpg


今日は、ちょっと前なのですが、4月12日に原宿こんとん館でやった Surf & Turf のライブでの録音を少しアップしたいと思います。

この日は、ノースカロライナからお客様がみえていて、みんなとてもハイな夜でした。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
録音を聞くには、下線のところをクリックしてください。PCにMP3プレーヤーがインストールしてあれば、聞くことができます。

♪ Earl's Breakdown
やっぱり Mr.H. のバンジョーはいいですね。メリハリが効いています。マンドリンは、本ちゃんの Mr.A. がまだ到着していなかったので、私がやっています。

♪ Working On A Building
ティム・オブライエンのコピーなのですが、フィドルを弾きながら歌うのはなかなか難しいものです。だんだんテンポが速くなってしまうし、音も合っていないし...

♪ Roll In My Sweet Baby's Arm
このステージ最後の曲でした。皆でたのしくやりました。

●Surf & Turf
- Guitar & Lead Vocal: Mr. I.
- Banjo & Vocal: Mr. H.
- Mandolin: Mr. A.
- Base: Mr. O.
- Fiddle, Mandolin & Vocal: NINO

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]

  by kasninoyh | 2007-05-03 10:18 | ライブ活動

<< ビル・モンローのマンドリンの名... Alison Krauss の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE