Surf & Turf のライブ:5月10日

c0032583_2328161.jpg


5月10日は、Surf & Turf のこんとん館でのライブでした。

先月は、アメリカへの出張が急遽入ったりしてあまり楽器を触る時間もないような状況でしたので、この日のライブは楽しみにしていました。

そういうわけで、この日は、天気もあまりよくなく、お客様の入りも今ひとつでしたが、やる気は満々でした。

フィドルもあまり小細工をしないように、メロディーに忠実に弾くようトライしましたが、ちょっとがさつになってしまったようです。(まぁ、いつものことか。)

久しぶりに Dixie Hoedown をやりましたが、やっぱり練習していない曲をいきなりやるのはしんどいですね。

来月は、もっと落ち着いてやるようにしたいと思います。
[PR]

  by kasninoyh | 2007-05-11 23:34 | ライブ活動

<< お知らせ:5月27日のフェス「... ビル・モンローのマンドリンの名... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE