お知らせ:5月27日のフェス「みんなちがってみんないい」

c0032583_23221435.jpg


今日は、ちょっとお知らせです。

来る5月27日の日曜日に、八王子の河川敷で「みんなちがってみんないい」というフェスティバルが開かれます。

これは、留学生の交流のためのフェスで、今年で15回目となるそうです。そして、どういうわけか、今回が最終回とのこと。

毎回、いろいろな種類のライブ音楽やエスニック料理の屋台が並び、なかなかの人出となるようです。

このフェスに、我らが Pacific Express が参加することになりました。演奏はお昼ぐらいのようです。他にも、アイヌ音楽や、沖縄音楽、朝鮮の音楽等、いろいろなライブが行われます。

そして、なんとあの「パスカルズ」も出演します!(こちらは、ステージが違うのですが、我々と同じ時間帯での演奏のようです。)

これまで、ブルーグラスのバンドの出演はなかったそうで、ちょっと毛色の変わった演奏を期待されているようなところもあるようです。

まぁ、我々は、練習しないジャムバンドだったのですが、さすがに、今回は少しは練習しよう、ということで、先日ちょっと練習しました。

もし、お時間のある方は、どうぞ、八王子にお越しください。

尚、このフェスティバルのウエブサイトは、以下の通りです。

「みんなちがってみんないい」


c0032583_23343213.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2007-05-16 23:21 | ライブ活動

<< Pacific Express... Surf & Turf のライ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE