国際交流フェスティバル「みんなちがってみんないい」:5月27日

c0032583_2234711.jpg


今日、5月27日は、八王子市で開かれた国際交流フェスティバル「みんなちがってみないい」に参加しました。

c0032583_22364242.jpg


今日は、すばらしくいいお天気で、もう夏の気分。八王子市役所のすぐ裏手の河川敷の会場には、エスニック料理のテントがたくさん並び、音楽があちこちで演奏されていました。

すごい人出でした。インド、韓国、中国、メキシコなどなど、いろいろな国の食べ物があって、見ているだけでも楽しい感じでした。

c0032583_22342729.jpg


我々、Pacific Express は、この会場の端に設けられたBステージでお昼ぐらいに演奏させてもらいました。

演奏の様子は、また別途、アップしたいと思います。

c0032583_22345680.jpg


とにかく、暑かったですが、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

このフェスは、15回目で、なおかつ今回で最後ということでしたが、もう終わらせてしまうには惜しいようなフェスでした。

c0032583_22351686.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2007-05-27 22:40 | ライブ活動

<< Pacific Express... Rise & Shine のラ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE