Pacific Express のライブ録音(その1):5月27日「みんなちがってみんないい」

c0032583_075047.jpg


我らが Pacific Express は、5月27日に八王子市で開かれた第15回国際交流フェスティバル「みんなちがってみんないい」に参加して演奏させてもらいました。

今日は、そのライブの前半部分をアップさせていただきます。

とにかくとても暑くて、楽器もチューニングが直ぐに狂う、という状況でした...というのは言い訳ですね。

なかなか楽しく出来て良かったのですが、録音を聞いてみると、チューニングとテンポがやっぱり課題ですね。(これは、永遠の課題です。)

まったくの野外でやっているのですが、PAが良かったのか、録音は結構良く入っています。

c0032583_0292976.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
録音を聞くには、下線のところをクリックしてください。PCにMP3プレーヤーがインストールしてあれば、聞くことができます。

Introduciton & My Little Georgia Rose
イントロのインストとビル・モンローの代表曲です。フィドルのチューニングがあっていなかったのが残念。

おじいさんの古時計
スローの歌で始まり、早いインストで終わる、いつものパターンで演奏しました。ベースの音が良く入っています。

Blue And Lonesome
スロー気味のモーダル調のブルーグラス曲。我々の大好きな曲の1つです。今日は、ハーモニーもまあまあの線だったと思います。

Orange Blossome Special
フィドルの定番曲。予定より少しテンポが早く始まってしまいました。でも、なんとか遣り通せました。

★Pacific Express
Banjo: Mr. S.
Guitar & Vocal: Mr. K.
Base: Mr. M.
Mandolin, Fiddle & Vocal: NINO

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

明日は、ライブの後半部分をお届けします。

c0032583_0273576.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2007-05-28 22:04 | ライブ活動

<< Pacific Express... 国際交流フェスティバル「みんな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE