人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月31日は原宿ブルーグラスジャムの日でした

5月31日は原宿ブルーグラスジャムの日でした_c0032583_23552643.jpg


5月31日は、恒例の原宿ブルーグラスジャムの日でした。

この日は、ご参加いただいた人数は少なかったのですが、その分、やりたい曲を随分と自由に演奏することができました。

私自身は、最近、仕事がつまってきていて、その上ブルーグラスを演奏する機会も少なくなっていることもあり、絶好の鬱憤晴らしの機会とさせてもらいました。

テーマは、「A,B,Cで始まる曲」ということでしたが、日頃あまり歌わない曲もトライしました。インストで Summer Time にもチャレンジしてみました。

ジャムは、大人数でわいわいやるのも楽しいですが、こじんまりやるのも別の良さがあります。要するに、どちらでも楽しめます。

***************************************************

ところで、いつもお手元に届く葉書には、6月の原宿ブルーグラスジャムは、記載されていないないのですが、今月はミスプリがあったようで、実は6月29日原宿ブルーグラスジャムをやります。

今回の6月で、このジャムもまる2年となります。とにかく、継続は力なりで、息長くできればと思っていますので、お時間のある方は、是非、ご参加ください。

それでは、6月29日(金)は、原宿こんとん館でお会いしましょう!

5月31日は原宿ブルーグラスジャムの日でした_c0032583_063940.jpg

  by kasninoyh | 2007-06-01 23:54 | 原宿ジャム

<< ブログのサイトが不調です 5月31日は原宿ブルーグラスジ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE