6月14日は Surf & Turf のライブでした

c0032583_22434597.jpg

ちょっと前になりますが、6月14日はこんとん館で Surf & Turf の例月のライブでした。

いつも書いているのですが、最近は仕事やら引越しやらでなかなか音楽をやる時間がなく、この日のライブも私としては、とても楽しくやらせてもらいました。聞いている方々がどうだったかは別にして...

特に、この Surf & Turf は、現在の日本を代表するバンジョープレヤーの一人の Mr. H. (原さん)と若手マンドリンの旗手 Mr. A. が居るので、一緒にやらせていただいていても、とても気持ちが良いのです。まったくのアマチュアにとっては贅沢なセッションです。

この日は、今月がブルームーンの月(一月の間に2回満月がある月)であることから、ブルームーン特集でした。

c0032583_22581373.jpg


私も、風邪気味でしたが、Blue Moon Of Kentucky を歌わせてもらいました。

インストでは、思いつきで、久しぶりに、When You And I Were Young, Maggie をやりました。ちなみに、この曲はアイリッシュだと思うのですが、メロディーがきれいな曲です。

結構、たまっていた思いを吐き出させてもらうことができたセッションでした。

ありがとうございました。
[PR]

  by kasninoyh | 2007-06-22 22:44 | ライブ活動

<< 6月29日は原宿ブルーグラスジ... 6月29日は原宿ブルーグラスジ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE