第24回 Big Mountain Opry の様子(11月18日):その1

c0032583_1722614.jpg


11月18日は、伊勢原で行われたビックマウンテンオープリーに参加してきました。

このコンサートは、今回でもう24回になるそうです。

年2回やっているので、12年も続いているということです。大変なものですね。

c0032583_17232367.jpg


当日のパンフを勝手にアップさせてていただきました。

このパンフを見ても分るとおり、コンサート自体がとても丁寧に準備されています。これだけの印刷をするだけでも大変です。

c0032583_172741100.jpg


コンサートの場所も、伊勢原市の市民文化会館の小ホールで、とても素晴らしい施設でした。アマチュアでも、こんなところでできれば気持ち良いですね。

c0032583_17233556.jpg


コンサートは、11時半から始まって、前半と後半に分かれていました。

参加しているバンドは、フレッシュな若手女性バンドから超有名な順プロバンドまで、バラエティーに富んでいました。

山梨からや東北の方からも参加しているバンドがあったりして、多士済々です。

ちゃんと、司会の方も入っていて、グループの交代の合間に、インタビューをやったりして、とってもまとまった進行でした。

c0032583_17234669.jpg


この準備には、相当な時間と労力がかかっていると思います。

実行委員会の皆様、本当にご苦労様でした!

(つづく)
[PR]

  by kasninoyh | 2007-11-22 23:15 | ライブ・フェスレポート

<< 第24回 Big Mounta... Kentucky Waltz ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE