第24回 Big Mountain Opry の様子(11月18日):その4

c0032583_18314678.jpg


今日は、11月18日に行われたビックマウンテンオープリーのコンサートの後の、打ち上げ会の様子をお伝えします。

c0032583_1832169.jpg


コンサートもとても楽しかったのですが、参加者にとっては、この打ち上げ会が更に楽しいイベントとなっていました。

c0032583_18321661.jpg


なにせ、本番には出なかったのに、この打ち上げ会めざして来ている人もいたくらい。

c0032583_18323387.jpg


それに、どういうわけか、本番よりもみんな乗りが良いんです。

やっぱり本番では、緊張していますからね。

c0032583_18325154.jpg


最後は、全員で Foggy Mountain Breakdown をやってお開きとなりました。

c0032583_1833273.jpg


とても楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございました。

ずっと準備をしてこられた方々の努力の賜物です。

また、よろしくお願いします!!
[PR]

  by kasninoyh | 2007-11-25 18:33 | ライブ・フェスレポート

<< 11月29日は原宿ブルーグラス... 第24回 Big Mounta... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE