Pacific Express の小ライブ:11月20日こんとん館

c0032583_22304871.jpg

11月20日は、我らが Pacific Express のこんとん館ライブの日でした。

この日は、Pacific Express としてこんとん館で演奏させてもらうようになって、1年がたったという記念すべき日でした。

とは言っても、演奏の方は、例によって例のごとく、練習もなしに、いきなり難しい曲をいくつかやりました。

1年もたったというのに、進歩がないのですが、それでも、毎回、できるだけ違う曲をやってきたので、50曲ぐらいはやったんですよね。

積み重ねは恐ろしいことです。チリも積もれば山となる!!

ということで、またまた、この日の録音を少しアップしてみます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Live Performance of PACIFIC EXPRESS at Konton-Kan
録音を聞くには、下線のところをクリックしてください。PCにMP3プレーヤーがインストールしてあれば、聞くことができます。

Earl's Breakdown
まずは、小手調べのインストでスタート。

On My Way Back To The Old Home
おなじみのビル・モンローのクラシックです。コーラスのテナーパートがうまくいっていません。練習あるのみ。録音機の電池が切れてしまったので、途中で録音がストップしてしまいました。すいません。

Nine Pound Hammer
これまたブルーグラスとしてはポピュラーな曲。バンジョーとギターが良いですね。ベースも背後でいろいろと遊んでくれています。

★Pacific Express
Banjo: Mr. M.
Guitar & Vocal: Mr. K.
Base: Mr. M.
Mandolin, Fiddle & Vocal: NINO


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ということで、今日は前半でした。また、続きはこの次に。

(つづく)
[PR]

  by kasninoyh | 2007-12-03 22:37 | ライブ活動

<< Pacific Express... 11月29日の原宿ブルーグラス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE