人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pacific Express の小ライブ:11月20日こんとん館(その2)

Pacific Express の小ライブ:11月20日こんとん館(その2)_c0032583_23591141.jpg


11月20日Pacific Express のこんとん館ライブの録音をまたまたアップします。

今日は、先日に引き続き、後半の数曲です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Live Performance of PACIFIC EXPRESS at Konton-Kan on Nov. 20, 2007
録音を聞くには、下線のところをクリックしてください。PCにMP3プレーヤーがインストールしてあれば、聞くことができます。

Dim Lights, Thick Smoke
Flatt & Scruggs の名曲です。普通は、酒場に入り浸った「悪い男」の歌が多いのですが、この曲は、酒場に入り浸った「悪い女」の歌です。めずらしいですよね。

Banjo Signal
これも久しぶりに演奏しました。以前は良くジャムでやっていたのですが、フレーズを忘れてしまいました。

Dark Hollow
これは、私の大好きな曲です。よくやるジャムソングの1つですが、良い曲ですよね。

Polka On A Banjo
これは、我々のバンドの以前からの課題曲の1つでした。いきなりやってみましたが、思ったよりは悪くなかったか。バンジョーがしっかり弾いてくれていましたので、後は、コーラスのところかなぁ。

★Pacific Express
Banjo: Mr. M.
Guitar & Vocal: Mr. K.
Base: Mr. M.
Mandolin, Fiddle & Vocal: NINO


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ということで、お耳汚しでした。

  by kasninoyh | 2007-12-07 23:57 | ライブ活動

<< Eddie Adcock のラ... Pacific Express... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE