クリスマスの歌:12月18日の小ライブ

c0032583_23463291.jpg

                   ↑Hilde and Seven Chakras の皆さん

12月18日は、いつもの Pacific Express の原宿こんとん館での小ライブでした。

この日は、いつも Hilde and Seven Chakras と The Silver Eagles の皆さんと一緒にやっているのですが、今回は、The Silver Eagles の皆さんは欠席で Hilde and Seven Chakras の皆さんとでした。

そこで、最後は、一緒にクリスマスソングを歌いました。

今日は、その時の録音をアップします。

いつもの通り、音楽性ではなく、やっている人がいかに楽しんでいるか、という雰囲気をお伝えする録音ですので、あしからず...

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Live Performance of PACIFIC EXPRESS and
HILDE AND SEVEN CHAKRAS
at Konton-Kan on Dec. 18, 2007

録音を聞くには、下線のところをクリックしてください。PCにMP3プレーヤーがインストールしてあれば、聞くことができます。

ジングルベル
お馴染みのジングルベルです。最初、リードボーカルに少しキーが合わなかったり、申し訳なかったのですが、最後の方は、みんなで適当に楽しみました。

きよしこの夜
これも定番ですが、しっとりと行きたいところですがなかなか難しいです。(ハーモニーもめちゃくちゃだぁ。)録音の最後の「来年こそ」という誓いの通り、これにめげずに来年こそ頑張ろう!!(来年もまた同じことを言いそうな気もするけれど...)

I Wonder Where You Are Tonight
やっぱり最後はブルーグラスで締めよう、ということで、やりました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

それでは、皆様、ちょっと遅いメリークリスマスそして Have a Happy New Year!
[PR]

  by kasninoyh | 2007-12-26 23:25 | ライブ活動

<< 明けましておめでとうございます 番外です...森厳寺の銀杏 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE