調布のライブハウスでの新年ジャム:1月5日

c0032583_2384411.jpg

新年早々、1月5日に、調布の某ライブハウスで新年のジャム会に行ってきました。

以前、アメリカに居るときに日本人だけのブルーグラスバンド - Orient Express をやっていました。今は、当時のメンバーのうち、1名を除いて全員が日本に戻ってきているのですが、久しぶりにそのリユニオンということで、昔のメンバーのうち3人が集まってこのジャム会に参加しました。

c0032583_236950.jpg


わりとこじんまりしたライブハウスに、満杯の人となり、すわる席がないくらいでした。

c0032583_2391981.jpg


超若手の女性デュオあり、お医者さんバンドもあり、関西出身のバンドもあり、と多士済々で楽しい演奏を聞かせてもらいました。

c0032583_2395785.jpg


1バンドあたり4曲ぐらいを演奏した後は、いろいろと入り乱れてのオープンマイクセッションとなりました。

c0032583_23101322.jpg


この会は、マンドリンの名手、Mr. K. が主催しています。毎月、月の初めぐらいにジャムをやっているそうです。

新年からなかなか楽しいひと時をすごさせてもらいました。

Kさん、ありがとうございます!!
[PR]

  by kasninoyh | 2008-01-08 23:17 | ライブ活動

<< Orient Express ... Pacific Express... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE