Orient Express Reunion at 調布:1月5日


c0032583_22353534.jpg

                  ↑昔むかしの Orient Express のメンバーです。

1月5日の調布での新年ジャムでは、以前、アメリカでやっていた Orient Express というバンドのメンバー3人で参加しました。

題して、Orient Express Reuinon

昔やったことのある曲を4つほど演奏しました。

その時の録音をアップします。周りの音が随分と入ってしまっていますが、要するに誰も聞いていないけど、演奏者が自己満足に浸って演奏している、ということですネ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
♪Live Recording of ORIENT EXPRESS REUNION
at Chofu on January 5th, 2008

下線部分をクリックしてください。別のウインドウが立ち上がって、「Voon ボイスシール」というプレーヤーが出てきますので、プレイボタンを押して聞いてください

● Banks Of The Ohio
バンジョーの Kenny の十八番です。少しテンポが速くなってしまいました。マンドリンのせいですね。ごめんなさい。

● Pathway Of Tear Drops
これも苦労して練習した曲でした。エンディングのパートで各パートがからみあうところが特に難しかったです。何とかできたか...

● Beautiful Life
これは、アカペラの曲。当時、アメリカでやっていても、結構、評価の高かった(?)レパートリーです。アマチュアのブルーグラスバンドでアカペラをやる人達は、それ程いませんでした。本来は、4部合唱の曲なのですが、この日は3人しかいなかったので、3部になっています。

● Tall Pines
私の大好きな曲の1つです。歌詞が結構いいと思います。ビル・モンローと息子のジェイムス・モンローのデュエット・アルバムで初めて聞きました。

Orient Express Reunion
Banjo, Guitar & Vocal: Kenny
Guitar, Dobro & Vocal: Frank
Mandolin & Vocal: NINO

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昔を思い出しての演奏でした。

c0032583_22341987.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2008-01-09 22:13 | ライブ活動

<< 恋のトラブルが歌を生む:Wal... 調布のライブハウスでの新年ジャ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE