1月15日は Pacific Express のライブでした

c0032583_23542592.jpg

        ↑こちらは、ヒルデ&セブン・チャクラスの皆さんです。

c0032583_23563515.jpg




1月15日は、Pacific Express のこんとん館定例ライブでした。

新年で気持ちも新たに、というところですが、演奏する曲目も事前に打ち合わせしていなかったので、全くのぶっつけ本番でした。

その上、残念ながら、ベースの Mr. M. が参加できず、3人の演奏となりました。(やっぱり、ベースがないと、ライブはしまりませんね。)

演題は次の通りです。いままでやったことのある曲のおさらいをしました。

- Clipple Creek
- Baby Blue Eyes
- Sunny Side of the Mountain
- Blue & Lonesome
- Keep On Sunny Side
- Chicken Reel (New! Instrumental)
- Dim Lights, Thick Smoke
- Panhandle Country (Instrumental)


そしてめずらしくリクエストに答えて、「陽のあたる道」をやりました。日本語のブルーグラスもいいですよね。

録音機を持っていくのを忘れてしまったので、お聞かせすることができないのですが、この日は、どういうわけか、結構、良く出来ました...自分で言うのもなんですが...

と言っても、証拠がないので、どうしようもないのですが。

とにかく、今年も頑張ろう。
[PR]

  by kasninoyh | 2008-01-16 23:53 | ライブ活動

<< 新しいフィドルを買いました!! 恋のトラブルが歌を生む:Wal... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE