調布の Everything でのジャム会:2月2日

c0032583_23302834.jpg


c0032583_14545776.jpg2月2日は、調布のライブハウス Everything で毎月第1土曜に開かれているブルーグラスのジャム会に行ってきました。

この日は、以前一緒にやっていたバンドメンバーも参加しました。

c0032583_23334884.jpg


7時からのはずなのに、6時過ぎからもう演奏は始まっていたみたいです。

c0032583_23345773.jpg


↑主催者の Mr. K. です。いつもの通りの冴えたマンドリンワーク!

c0032583_23355843.jpg


↑最近、ドブロに熱中している Mr.M. (Frank) です。

c0032583_23364591.jpg


↑この人は、ギタリスト・バンジョイストだったのでは?

c0032583_23372587.jpg


↑何と後から、Mr. S. もやってきました。その後ろは、女性フィドラーの Ms. Angel です。

c0032583_23383546.jpg


↑ジャムは、なかなか終わらず、11時も過ぎてから、Mr. S. が素晴らしいフレーリングのバンジョーを聞かせてくれました。

ここでまたしばしジャムって帰る時間が遅くなってしまった...

久しぶりに、いろいろと好きなようにジャムができたと言う感じがしました。少し、アメリカでのジャムを思い出しました。

皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
[PR]

  by kasninoyh | 2008-02-03 23:39 | ライブ活動

<< 歌と演奏のバランスが素晴らしい... ピッキングの新年会:1月29日... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE