調布のライブハウス Everything でのジャム:3月1日

c0032583_21533377.jpg


c0032583_2234690.jpg3月1日は、調布のライブハウス Everything のジャム会に行ってきました。

c0032583_21535030.jpg


今回は、ジャム会の前に、以前アメリカでやっていたバンドのメンバーと、もう一つ別のバンドのメンバーがリユニオンして作ったバンドの初練習を3時間ぐらいやりました。

このライブハウスは、お昼はスタジオとしても借りることができるんですね。便利でその上お得です。

c0032583_21545539.jpg


ジャム会の方は、またまた多士済々のメンバーで、いろいろな曲をやりました。

なんと、このブログを見てこの場所を知って来られた、という方もいらっしゃって、一緒にフィドルを弾きました。へたなブログを見ていただき、ありがとうございます。

c0032583_21552219.jpg


後半には、我らがフィドルの先生の Mr.M. も見えて、フィドルチューンもたくさん聞かせてもらいました。

しかし、私としては、前半のバンドの練習もあって、若干疲れ気味となりました。やっぱり、8時間ぐらいぶっ続けの演奏は、さすがにきついものがあります。というか、とてもやりたいのですが、体がついて行いません。

ブルーグラスも年相応にということですね。

やっぱり、ゆっくり、ゆったりやりましょう。
[PR]

  by kasninoyh | 2008-03-05 22:05 | ライブ活動

<< 高円寺のライブハウス Moon... 原宿ブルーグラスジャム:2月29日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE