こんとん館3月18日のライブ⇒転じてジャム

c0032583_22332823.jpg


3月18日のこんとん館は、いつも Hilde and Seven Chakras, The Silver Eagles そして我らが Pacific Express の3つバンドがライブをやっています。

でも、この日は、The Silver Eagles の皆さんが仕事の関係で欠席で、Hilde の方もお休みの方がいました。その上、我らが Pacific Express もメンバーがそろわかなかったので、結局、先月に引き続き、集まったみんなでジャムということになりました。

でも、7時半ぐらいから10時半ぐらいまで、ほとんど休みも取らず、ずっとプレイしていました。皆、本当に好きですね。

来月は久しぶりにバンドでの演奏が聞けるでしょうか。

今日は、まったくうちわの話題で失礼しました。
[PR]

  by kasninoyh | 2008-03-20 22:32 | ライブ活動

<< 高円寺 Moon Stomp ... Surf & Turf のこん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE