人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第25回ビックマウンテンオープリー:5月18日(その4) Acoustic Strings 倶楽部の演奏

第25回ビックマウンテンオープリー:5月18日(その4) Acoustic Strings 倶楽部の演奏_c0032583_23243866.jpg


今日は、5月18日に行われたビッグマウンテンオープリーで我らが Acoustic Strings 倶楽部が演奏した時の録音をアップします。

今回の我々のテーマは、いつものフィドルチューンのインストに加えて「ブラザー・デュオ」に挑戦!ということでした。

さて、どこまで目標は達成できましたでしょうか...

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
録音を聞くには、下線をクリックしてください。PCにMP3プレーヤーがインストールされていれば、録音を聞くことが出来ます。音が出るまで時間がかかる場合があります。

Red Wing
お馴染みのフィドル曲です。心持ち早くなってしまいました。フィドルできちんときれいな音を出すのは至難の業ですね。

Dark Hollow
これも一般的な曲です。でも、改めてこの曲の歌詞を考えてみると、随分と根暗ですね。

East Tenessee Blues
結構有名なインスト曲ですが、それ程弾く人もいないのではないかと思っていました。でも、今回のコンサートでは、他のバンドで演奏していました。

I'm Blue, I'm Lonesome
最後は、ブラザーデュオの曲。我々も少しハモってきましたかね...少し早いテンポでスタートしてしまったのが残念!

◆Acoustic Strings 倶楽部
- Guitar: Mr. N.
- Base: Mr. O.
- Mandolin & Fiddle: NINO

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ということで、我らが Acoustic Strings 倶楽部も、BOMで2回目の演奏を果たすことが出来ました。また次回も頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

  by kasninoyh | 2008-05-22 23:09 | ライブ活動

<< みんなちがってみんないい(野外... 第25回ビックマウンテンオープ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE