みんなちがってみんないい(野外イベント):5月25日(その2)-Pacific Express の演奏(1)

c0032583_2316693.jpg


今日は、先日行われた野外イベント「みんなちがってみんないい」で我らが Pacific Express が演奏した模様をお届けいたします。

今回の Pacific Express は、ベースに Mr. T. を迎えて、一般の方にも分りやすい曲を選らんでみました。

午前中の激しい雨も嘘のように上がって、なんとなく陽もさすようなかんじになったお昼頃に演奏を始めました。

ということで、以下はその時の録音です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
録音を聞くには、下線をクリックしてください。PCにMP3プレーヤーがインストールされていれば、録音を聞くことが出来ます。音が出るまで時間がかかる場合があります。

Introduction (Down Yonder & Foggy Mountain Breakdown
まず最初のイントロは、Donw Yonder。そして直ぐに Foggy Mountain Breakdown をやってスタートしました。

I'm On My Way Back To The Old Home
そして次は、ブルーグラスとしてはお馴染みの曲。Mr. K. のリードボーカルをフューチャーしています。

Little Cabin Home On The Hill
この曲は割りと早く演奏されることが多いのですが、今回は、マイナーを入れてゆっくりやっていました。そもそも、この曲の内容は寂れてしまった古さとの家を歌っているので、こんな感じの方が本来の内容には合っているのかもしれません。(ちょっとテナーが頑張りすぎている感じなのが残念...)

Orange Blossom Special
フィドルの超定番曲。最初から予定よりもずっと早いテンポでスタートしてしまい、ちょっと脱線しそうでしたが、なんとか終着駅まで着いた、という感じですかね。やっぱりフィドルの音程をしっかり取ることは難しいなぁ...

Pacific Express
- Guitar & Vocal: Mr. K.
- Banjo: Mr. S.
- Base: Mr. T.
- Fiddle, Mandolin & Vocal: NINO

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

それでは、この続きは、またということで。

(つづく)

c0032583_23442388.jpg

[PR]

  by kasninoyh | 2008-05-27 23:14 | ライブ活動

<< みんなちがってみんないい(野外... みんなちがってみんないい(野外... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE